釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日ハムvsロッテ4~阪神vs巨人?

今年野球を始めた近所の小学生が壁にボールを投げて練習してました
先月帯広の森での日ハムvsロッテを見に行ったそうです
調子こいてその時の写真を数枚プリントしてあげました
日ハムが好きなのかと思いきや話しをしていると
「本当はジャイアンツが好きなんです」えっ?(^-^;
「お父さんもジャイアンツが好きなんです」w(゚_゚)w オオー!
私…「たっ!たまあに2軍は帯広に来てるよね」(;^_^A アセアセ・・・
私は阪神ファンだとその子に公言はしませんでした
てかっできませんでした(^^ゞ
聞かれもしなかったし…イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
ヒチョリ

ちなみに私の父親はたぶん巨人ファンだと思い鱒
私が子供の頃父親は長島の「永遠に不滅です」を見入っていたのを憶えて鱒
母親はもっと凄いです 同じ誕生日というだけで私の弁当箱の上蓋は
王貞治でした(T-T)王米かっ!(・_)\ペチ
会社の旅行とかでディズニーランドだか沖縄だかどっか行った時に
頂いたお土産が王さんの756号記念のバスタオル…なんで(ーー;)
でもそんなの関係ねぇ~!でもそんなの関係ねぇ~!
我家の玄関に置いてある阪神のキックボードにリアルに反応してくる奴が
います(⌒ー⌒) ニヤリ
大阪出身だという置き薬の営業マンだけですが…(爆)
ボード

  1. 2007/08/30(木) 21:39:59|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

盗撮

日曜の釣りの後洗車場に行った時の出来事です
通常ssでドライブスルー洗車している自分ですが 
海へ行った後は下回りも洗車したいので洗車場を使い鱒
近所の洗車場へ行くと入り口側で怪しいじじいが携帯を手に
何かを映していました(@_@)
その先を見ると私的にとっても目の保養になる若くて細身の
かわいい女の子が車を拭きとっていました(@_@)
ちなみにチビTにホットパンツスタイルです(*^_^*)
てかっじじいがその様子を撮影してました\(゚o゚;)/ウヒャー
どちらにもびっくり仰天気味の私でしたが
でもそんなの関係ね~♪そんなの関係ね~♪洗車!洗車!チラッw
とりあえず洗車してじじいと女の子の車の間に私の車を下げてやりました
(^ー^)
じじいを見るとすっげ~迷惑そうな顔してましたが「おめ~それ犯罪だぞ!」
現行犯逮捕です!が♪でもそんなの関係ね~♪そんなの関係ね~♪
とっとと帰ってきてしまいましたがじじいは粘ってました^_^;
帰宅後おもしろ過ぎて奥さんに報告したところ 「通報すれば」ときつい
コメントでした((((((^_^;)
てかっそのじじいの様子を盗撮すればとよかったと後悔して鱒
あっそれも犯罪か?(笑)
すくなくても女の子にチクるかじじいに注意はするべきでしたね
ちなみにじじいの車は薄い青味のシルバー色?のフィットです
暑い日に又出没するかも…w
↓絵的にはこんな感じでした(^_^;)
じじい

  1. 2007/08/29(水) 01:15:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高騰?

高騰と言えば ♪後頭部に違和感が…いや違和感は無いのだがw
口頭ではなく文書にすると漢字でボケれるが妙に違和感のある
お笑いネタ的文書になってしまい鱒?(゚_。)?(。_゚)?
この場合はおやじギャグ的な…所謂ダジャレで笑いの突っ込みを
待つパターンなのだが所謂11さん的なボケである
冷たい風が吹く率が非常に高いw
リアルなボケで笑いを誘うまあきちさん的ボケが最強かと思われる
が おやじギャグはギャンブル的要素が高く ただ単にダジャレを
連発しても引かれる可能性は高い ある程度の計算は必須であるw
高等技術が必要である?んなこたぁね~!でもそんなの関係ねぇ~♪
訳の分からん私的ボケが一番楽であるw
で高騰から遠投に繋げ様と書き出したのだが繋がらね~(^_^;)
ボケきれず今日はこのへんで止めといてやる!(^^ゞ
ps 11さん.まあきちさんm(_ _)m 
  1. 2007/08/25(土) 22:34:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高騰

税金やらガソリンやらやたらと物価が上昇して鱒(ーー;)
上がらないのは私の年収くらいでしょうか?(笑)
9月には鉛の高騰によりバッテリーが又々値上げするそうです
私の愛車も来年で10周年を迎えようとして鱒が
なんとバッテリーを一度も交換してません V(^0^)
値上がりした途端に逝っちゃったりして…ありがちです
てかっヤフオクでは白い恋人が急騰中です(@_@)
たしかにおいしい商品ではあるが賞味期限を改ざんされた物を
求めるというのは いかがなものか((((((^_^;)
私は商品管理体制が整ってから販売される白い恋人を
待ちわびる事にし鱒
白い恋人

あっ!ちなみにうちの奥さんは高校野球の優勝校を当てるのが得意です
今年は8回の状況からしてハズシたと思いましたが なんと逆転(@_@)
そのツキを宝くじにいかせないものか…w
  1. 2007/08/23(木) 23:05:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカー

明日はキリンカップ&北京オリンピックアジア地区最終予選が
ぶっ続けで放送され鱒
これ集中して見る事ができるのでしょうか?
仮にぶっ続けで集中して見たとしたらヘトヘトに疲れてしまいそうですw
ちなみに↓は'01年に札幌ドームで行なわれたキリンカップ日本vs
パラグアイ戦でのゴンです
もうこの時既にピーク時のゴンと比べるとかなりキレが無くなっている
様に感じた気がし鱒 しかし未だに現役のプレイヤーです 
カズも凄いけどゴンもスッゲ~ですね
あっ因みに左下に写っているのはゴンの直筆サイン入りのカードです
お宝シリーズNO…?今度ナンバリングしよっと!(^^ゞ
kirincup


  1. 2007/08/21(火) 21:26:27|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキアジ釣れちゃいました

ターゲットはアメマス&カラフトマスの釣行なのですが
(某11さん「言ってんじゃん」はアメフトと呼ぶ)
アキアジ(82cm♂)が釣れてしまいました
めっちゃパワー全開で走りまわられましたがなんとかゲット
おやじ連中はスレだと思った様ですがしっかりとルアーを口に咥えて
ました
楽し過ぎました>^_^<
3日前にもハイパワーな奴を掛けたのですが(あわせた直後沖へと一気
に走られバラシ)あれはアキアジではないと思う
てかっマジでイルカだったのでしょうか?(笑)
詳細は釣行記にそのうちUPし鱒(爆)
アキアジ

PS ↓主役を貼り忘れてました アメマス55cmです
アメマス

↓2日前に釣ったやつの方が大きかったかも…
スケール忘れたのでダービー登録断念。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
アメ



  1. 2007/08/19(日) 21:33:54|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富良野

お寺参りのついでに富良野までドライブしてきました
お目当てのかぼちゃプリンをと思ったのですが あいにく定休日でした
仕方がないので…ってただ単に飯時だったので支那虎でこげ塩ラーメン
を頂きました
一押しの支那そばを食った大蔵大臣はお口に召さなかった様でした
カツオダシがきつかったそうです まっそういう時もあるでしょう
チャーシューはOKだったそうです
てか若干一名ミニ豚丼食ってる奴いるし…富良野で豚丼食うか!
まあ食べたかったのでしょうから良し!としましたがw
こげ塩ラーメン

今時期ここに来たらメロン&スイカは外せないので高橋直売所で富良野
メロンのキングルビー(赤味)左&キングメルティ(青味)右&へそすいか
をゲット
へそすいかはダイナマイトみたいな黒い柄です 柄?柄は無いですw
てかっ箱から出して写真撮れっちゅうの!説明しなくて済むのに(^^;
ちなみに二つあれば だっちゅうの!古っ!
あっメロンが↓だっちゅうの!してましたね(^_-)
我家は青味派赤味派スイカ派と派閥構成がありまとまりがありません(ーー;)
どれか1個でいいやろ~!ナニワかっ!
樹海メロンも美味しいらしいので一つ購入し こちらは御先祖様方々に
食して頂きました 我家は来年味見予定です(^¬^) よだれ~
富良野メロン

ついでだから道の駅寄ってトラウト眺め鱒 欧米かっ!
ここに寄ると大蔵大臣は雪どけチーズケーキをよく買うのですが
笑っていいともでこの商品が紹介されたらしく あいにく完売状態
でもそんなの関係ねぇ~でもそんなの関係ねぇ~
無い物は無い!のでビール&ワイン(赤)でも…(⌒ー⌒) ニヤリ
地ビール&ワイン

まあきち(某鳥サイト管理人)さんの持ってるアジダスには劣るが
B級オヤジギャグのサケダスを発見
クーマも捨てがたかったがサケダスをゲットしてきました
サケダス

  1. 2007/08/16(木) 18:24:48|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

