釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日ハムvsロッテ2

早朝釣りでもしてから野球観戦に出かけ様かと思ったのですが
昨日のアジアカップ3位決定戦があまりにもおもしろ過ぎました
惜しくもPKで負けてしまいましたが興奮し過ぎてお目目がさえて
しまい翌日は予定どおり寝坊です
そんな中■ロさんは大物引きずり上げた様です(@_@)
とりあえず黒装束でおこちゃまらと帯広の森野球場へと出かけました
キャップは現地調達(なぜかハムのも調達)でなんちゃってマリンズ
ファンに成りすましてましたが周りはハムファンだらけでした(笑)
キャップ
  
パリーグのゲームも帯広の森観戦も始めてでしたがやはり野球観戦は
外が良いですね とりあえず一杯やっときますか(^^ゞ
ビール

一応中立を保っているふりをしていたもののなんとなくハムの応援を
してたかもしれません
だって坪井が目の前でプレイしてるんだも~ん
坪井

阪神のゲームは最初から最後まで応援に忙しいのですが今日はじっくり
ゲームを見れました しかも好ゲームだったので楽しかったですよ

  1. 2007/07/29(日) 22:41:01|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日ハムvsロッテ

今日は釧路で8回雨天コールドでロッテが勝った様です
明日の帯広戦は日ハムが勝つ?かな 
予告先発はF-吉川光夫-M-小野 晋吾となっておりますが
どちらの投手もいまいち分かりません(^^ゞ
席はロッテ側なので某釣りサイトの管理人Rさんの代わりに
応援してこようと思い鱒 Mさんm(_ _)m
我家で所持しているグッズは阪神以外は↓これしかないので
日本ハム

明日黒いシャツに阪神のビジター用のキャップでも被って
なんちゃってオリオン…でなくてマリーンズファンやってき鱒
  1. 2007/07/28(土) 18:41:48|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジアカップ

気合入れて日本の応援をするつもりだったが
寝てしまった様で気が付くと後半残り10分(-_ゞゴシゴシ
しかも1点ビハインド(ーー;)こりゃやばいって(^^;
目がギラギラにさえてしまいました(@_@)
奇跡的なゴールを決めて欲しかったですが準決勝敗退(ーー;)
最後のコーナー1本プレーさせて欲しかったですね ピー
せめて3位決定戦で韓国を沈めて頂きましょう
ajia cup

ボンバーヘッドいいですね~
  1. 2007/07/26(木) 01:46:11|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MSG 25th. Anniversary Japan Tour 2006 札幌

昨年息子らを引き連れMSGを見に行きました
zepp札幌スタンディング席しかなかったのですが当日券で2階席が
とれたので私はそちらで鑑賞しました
息子らは加齢臭漂う中の1階スタンディングで楽しみました
前日マイケルが演奏できなくて公演中止という事態が発生した後の
札幌公演だけに演奏が始まるまでは本当に見れるのか不安でしたが
アソートアタックが流れ出すともう自分は学生に戻っていましたw
ちと怪しいというか苦しい(指が動いてない)マイケルの演奏が気に
ならないと言ったら嘘になりますがまあそれはそれとしてかなり満足しちゃいました
MSG


「MSG 25th. Anniversary Japan Tour 2006」札幌のセトリです
01.Assault Attack
02.Are You Ready To Rock
03.Let It Roll
04.Dust To Dust
05.Love Trade
06.Shadow Lady
07.Lights Out
08.Into The Arena
09.But I Want More
10.Too Hot To Handle
11.On and On
12.Only You Can Rock Me
13.Armed & Ready
14.Attack Of The Mad Axeman
  Encores
15.Arachphobiac
16.Doctor Doctor
17.Rock Bottom

メンバー
マイケル・シェンカー(G)
ヤリ・ティウラ(Vo)
ウェイン・フィンドレー(G,Kb)
レヴ・ジョーンズ(B)
ピート・ホルムス(Ds)
MICHEL SHENKER GROUP 25th ANNIVERSARY TOUR 2006

で私も弾きたくなりジャジャーン (・_・)......ン?
弾き方忘れた?w仮想的に指動かね~!てかっ頭悪っ(;^_^A アセアセ・・・
msg

しかたがないので楽譜購入しました てか考えたらリッチーの方が
好きなのでレインボーの楽譜も一緒に購入しました(^^;が時既に遅し!
物理的にも指が動かね~(T.T)
マイケル!症状は違えどw演奏を辞めたくなる気持ちが分かった様な気が
するよ!
msg

まっこれは諦めるとして釣りは調子良ければなんとかなるんでまったく
辞める気はありましぇ~ん!
だって愛魚(゚)#))<<<がほれっ(゚)))<<たくさんいるんだも~ん!(^^ゞ
ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

  1. 2007/07/25(水) 01:27:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトクリーム

蕎麦ソフトなる物を食してみました 
怖い物知らず的な行動かと思いましたがほのかに蕎麦の香りがして意外
と食べやすかったです ラベンダーソフトよりはマシかな
蕎麦ソフト

自分的には濃厚なソフトは途中で飽きてしまうので旭川ラーメン村の
メロンmixや池田のぶどうmixの様なあっさり系が好みです
あくまでもmixです スタンダードなバニラは牧場のソフトが無難でしょう
冬は冬眠してしまうのが残念ですが…
ジャージー牛の濃厚ソフトなんてのは ハーフサイズでいっぱいいっぱい
でしょうね
牧場のソフト

  1. 2007/07/22(日) 23:55:10|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺吉三平DAYS

釣行回数が少ないのでそろそろラーメンサイトにでもチェンジしようかと
オバカな事を考えてい鱒が…(笑)
やってらんね~!麺吉三平DAYS!というコンテンツが増えるだけでしょう
帯広は色々な味のラーメン屋があっておもしろいのですが地域柄そばの人気も根強い物があり鱒
もちろん私も蕎麦は大好きですがラーメンはそれ以上です
比べる対称には なりませんが十勝の場合はどちらの方が市民権を得て
いるのか微妙です
まっどちらもおいしければ比較対象にするまでもない話ですが…
せいろ

  1. 2007/07/21(土) 00:43:37|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

’07十勝24hレース

今年の24H耐久レースは寒いです
楽しみのビールも2杯で強制終了 明日も寒そうです
てかキャンギャルの皆さんは十勝の寒さに驚き~!でしょうね
6月暑くて7月寒いのはよくある十勝特有のパターンかな
今日はホットコーヒー並べた方が売上向上しそうです
それにしてもサードスープラ好調です&かっこいいです
今年はハイブリットくるかな((o(^ー^)o))ワクワク
スープラ

  1. 2007/07/16(月) 00:52:20|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

