釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3

おしいれから中身はありませんが初期のPS3の箱だけ出てきました^_^;
sony ps3

でっ 人気の機動戦士ガンダム EXTREME ですが…
先日帰宅したところ完全ゲーム専用機となったブラウン管TV2台を並べてネット対戦していました^_^;
まだまだ使えるなっw
機動戦士ガンダム EXTREME VS

まあ普通に一台のTV2画面でPLAYするよりは やり易いでしょうが
部屋からわざわざTVを1階に下ろしてこなくても良いのでは ないかと思い鱒たが 
無線より有線の方がゲームの動作が良いらしいとの事ですw
それはそれと本日はリビングのTVで…あの~ぼくちゃんTV観たいんですけど~
10年来でしょうか?久々にゲーム機没収したろか?って感じです(怒)

って おまえもやるんか~~~~~い!(=^・^=)
sony ps3 GUNDAM
 

  1. 2012/01/27(金) 01:53:07|
  2. PC AV 他ハード 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動戦士ガンダム EXTREME VS

先日帰宅し鱒と当日(1日)発売のPS3 機動戦士ガンダム EXTREME VS
ネット対戦がリビングのTVで展開されていました しかもSkype通話モード(^_^;)

機動戦士ガンダム EXTREME VS


標準画面でやるのであれば部屋のTVでも良いようにも思えるが画面が小さくて…
何れにしてもワイド画面の方が良いと思うのだが オートで画面が変化するとかで
やり辛いらしい 固定できなかったかな(・・?
それにしても楽しそうだな(p_-)

機動戦士ガンダムEXTREME VS

そお言えばPS3でゲームしたことって…たぶんないな~w
あれっ?PS3ってこんな形だった?最新型のようです(^_^;)

SONY PS3

私の記憶にあるPS3は これですが↓とっくに売ってしまってもう無いって…
PSのソフトもできるハードだったのに… マジか?画像だけ残っていました(T_T)

SONY PS3

  1. 2011/12/03(土) 23:55:33|
  2. PC AV 他ハード 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

