釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のっちゃお~ぜ見ちゃお~ぜ

一応酔い止めを飲んでと! さあ~飛び鱒!飛び鱒!(^^♪
加速から浮き上がるまでのGがめっちゃ快感ですが降りる時は泣きたいくらい耳がいてぇ~(T_T)
帯広空港

銀座駅前ではSLを発見(*^_^*)
銀座駅

上野動物園ではパンダと象だけ観てきました(^^ゞ
IMAG7763s.jpg

カンカンとランラン…でなくてカーリーとシンシン なるほど人気なわけだ(^^)カワイイワ
グッドタイミングでお食事モードに突入
P4134329s.jpg

でもって超特急でボサッ!…(~_~; てかっこちらにお尻を向けなくても(~_~;)シコミカ
P4134311s.jpg

奥にいたアフリカンなダンボなかなか出てこないのでインド象?見て撤収~!


東京から横浜まで移動し鱒よ~
IMAG7681as.jpg

〇十年前の0系?以来の新幹線です(*^_^*)ワクワク
新幹線

(*^_^*)色々入ってき鱒ので長時間ここで楽しめそうですが移動し鱒^_^;
新幹線

前日スカイツリーのイルミを時間があれば楽しむ予定でしたが移動途中でタイムリミットオーバー(T_T)ホテルへ撤収
次回のお楽しみという事で納得したつもりですが空港から見えるツリーが恨めしい~~
IMAG7813s.jpg

おっと月の下に未確認飛行物体が(@_@;) 窓の汚れか?(p_-)
ANA

  1. 2014/04/26(土) 03:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

釧路湿原シリーズ2014

先週末は好天予報でしたので湿原号が通過すると思われる時間をめがけ出発
若干のマニア待機中でした(^^)この山の最上にもカメラマンがい鱒
そして来ましたよ!って(@_@;)下り線ですがまさかの逆引き^_^;マジッ
戻りまで待っている気は ないので撤収(T_T)マァイッカ
釧路湿原号

さて昼食のツアールート釧路へ向かい鱒がラッキーなオジロ軍団発見(*^_^*)
オジロワシ

まずは泉屋さんのスパカツで腹ごしらえをし鱒
が グルメ編は 後ほど別UPすることにして鶴ピカハゲマル君を見にいき鱒
今回はフライトメインで狙ってみました。
降り鱒!降り鱒!
丹頂鶴

こちらは一家でやってきました
丹頂一家

飛び鱒!飛び鱒!
丹頂鶴

周りが山なので日が沈むのが早いです(-_-メ)
丹頂鶴

もう少し日が長くなった頃ですと夕陽を浴びたフライト画像が撮れそうです
今回は これくらいにしといてやろう!(^_-)
丹頂鶴

  1. 2014/02/28(金) 02:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鳥見しましたが

釣行翌日が休日だとゆっくりでき鱒ね(*^_^*)
と言うほど釣りに行ってませんが所用後 久し振りに味千拉麺さんに訪店しました。
ピリ辛ネギラーメンとマー油ラーメンです。
味千拉麺 ピリ辛ネギラーメン 味千拉麺 マー油ラーメン

けっこうメニューが増えポイントカードも復活していました
ってどんだけ久しぶりよって感じですが いきなりの〆モードから
日没前 鳥見パトロールに出かけてみました。
到着早々オジロが旋廻中 こりゃ幸先いい感じ?
オジロワシ オジロワシ

と思いましたがその後 登場せず(ーー;)マジカ
木に留まったままのオオワシは 結局フライト一般公開は なしでした(T_T)
オオワシ

白鳥や鴨、鳶以外も居ますので 今後に期待です
その他(^^)

  1. 2013/11/29(金) 02:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休は

連休初日は のんびり富良野方面へ出かけてみました。
まずは富良野にあり鱒、支那虎さんの支那そばで腹ごしらえをし鱒
手前が支那そば+玉子 奥はこげ塩ラーメン+玉子です(*^_^*)マイウ
支那虎 支那そばラーメン こげ塩ラーメン

中富良野のラベンダー畑は とても賑わっていました。
ラベンダー畑 ラベンダー

メロンミックスのソフト(^.^)んめぇ~
下はラベンダーソフトです ふらの雪どけチーズケーキの限定ラベンダー、メロンもあり鱒
ラベンダーソフト メロンソフト ふらの雪どけチーズケーキ 限定ラベンダー、メロン

お持ち帰りの富良野メロンです。本日そろそろ食べ頃かな
富良野メロン

パワースポットの青い池です 道中はたいへん渋滞していました。
青い池

こちらは 上富良野にあり鱒 あらし…でなくて「五本木」ですw
五本木

という事で富良野~美瑛の定番コースでしたw
翌日は夕方ちょい釣りに道東サーフに行きました。
激シブ状態から挨拶してくれたコアメです(^。^)
海アメマス


  1. 2013/07/17(水) 01:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋スポット

千歳発名古屋向け日本海側空路 曇っていましたが徐々に地形が見えてきました
佐渡島上空です。
佐渡島上空

中部国際空港アクセスプラザです。
中部国際空港 セントレア

名古屋鉄道名古屋で中心街名古屋駅とを結び鱒
名鉄

駅からめーぐるの直行便を利用し名古屋城へ向かい鱒。
名古屋城

城内に展示されています金の鯱です
金の鯱 

予想以上の観光客の多さに天守閣は諦めました
今登らないでいつ登るの?そのうちでしょう!と言い聞かせ撤収w
名古屋城
 
時間が押してきたところであおなみ線を利用し金城埠頭のリニア鉄道館へ向かい鱒
リニア鉄道館です
リニア鉄道館 リニア鉄道館

時代の最速車両SLとリニアモーターですが…並んで鱒w
リニア鉄道館 リニア鉄道館

こちらは新幹線シリーズ 300系のぞみはかっこいいですね(^_-)
リニア鉄道館 新幹線 

懐かしい車両がたくさん展示されてい鱒 このほかマニックな展示コーナーがたくさんありました。
リニア鉄道館 リニア鉄道館 C57

何れも時間が足りなくじっくり見れませんでしたが 本来の目的ではないので良しとしました。
という事で帰り鱒 畿内から景色は 今回もまったく見ません(ーー;)たぶんアルプス上空かな?
アルプス

新千歳空港では ゆるキャラ達で賑わっていました
新千歳空港

  1. 2013/05/10(金) 04:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山の水族館

巷で人気の山の水族館に何時行くか?今でしょう!ということで
釣りはやめて北見市留辺蘂町まで出かけてきました。
正午前に到着 今時期ありえない寒さの中 行列に参加しましたw
山の水族館

大規模な施設ではありませんが けっこう楽しめるスポットですね
山の水族館 山の水族館

おもわずルアーかフライでも流したくなってしまい鱒(^^ゞ


さてお土産コーナーでは こんな物を発見しましたw
これは訴えられないのかなw
私の恋人

深層水ソフトクリームミックス これは(^_-)マイウです
深層水ソフトクリームミックス

おさかなパイは パーマークがあるのでモデルはヤマベかなw
おさかなパイおさかなパイ

  1. 2013/05/01(水) 02:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

釧路湿原P1

昨年夏頃~1月までの食ネタもまとめていないうちに2月半ば(^_^;)
そのうちUPということで…先々週末釧路湿原をパトロールしてきました。
納得のいく画が撮れなかったので先週も出かけようかと悩みつつ結局
夜な夜なアルコール注入してましたので未定の予定は実行されませんでした。
ということで先々週の様子をUPし鱒。
朝方天候は微妙ですが天気予報を信じて出発(*^_^*)ワクワク
十勝大橋

現地入り(「・・)キョロキョロ まずはサンクチュアリーをチェックです。
まだ丹頂は少数しか着ていないようですがバズーガーを構えるカメラマンは
多数いました(^_^;)
バズーカー軍団

♪だ~んす~は~♪うまくおどれ~ない~♪だ~んす~は~♪うまくおどれ~ない~♪
いやいや上手いもんです(^_-)-☆
丹頂鶴
そして飛び鱒!飛び鱒!
このバックを夕焼けで撮りたいのですが思うコースを飛びませんでした(ーー;)
来年リベンジです(^^)v
丹頂鶴

V撮ってる場合でなかった(^^ゞ


合間に撮った冬の湿原号です
冬の湿原号

Vは釧路湿原という演歌をBGMにしてみたところ ふざけた仕上がりに…<(_ _)>


といいつつも本命は…P2へ続く


  1. 2013/02/20(水) 02:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

